曲が完成しました!

このブログを初めからお読みの方々にはおわかりになると思いますが、数々の紆余曲折の末(笑)、ようやく1曲完成しました。

1曲作っている間に、もう10曲以上たまっています。(笑)

もう、次々取り掛からなくては……(^^;

 

この曲は、相方の えな が30年以上前に Robin さんと組んで作った曲です。

当時はワンコーラスしかできておらず、録音にも至らないまま眠っていました……。

 

それを昨年のお盆に僕は初めて聴き……、週6勤・1日12~13時間拘束の仕事をしながら作業し(いろいろ買ったり作ったりしながら(笑))、ほぼちょうど10ヶ月経って、完成!

この素晴らしい曲を皆様にお届けすることができ、嬉しく思います。

 

それでは、お聴きください。

 

「明日別れても」

作詞:Robin & えな 作曲:えな 編曲:宮崎昭治
歌・演奏:えな & Shoji

soundcloud.com

 

PV もできました!(6/19)

www.youtube.com

 

配信開始!(6/22)

f:id:ShojiSpecial:20180629135847p:plain
BIG UP!

f:id:ShojiSpecial:20180903132242p:plain

音楽制作を請け負います。 1曲仕上げるために必要な、あなたの「できない」を代行します!



Amazon.co.jpアソシエイト