Amazon で今売れているっぽい商品、気になる商品(その4)

売れているっぽい商品(独自調査)

クリスマスに向けてとんでもなく売れたっぽいのは、何と言っても、これだ! 

 

そして、ニンテンドースイッチのソフト。 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

新作だけあって、とてつもなく売れたっぽい。

しかし、レビューを読むと、なかなかひどい出来らしい。(^^;

子供に買い与えると、ゲーム機を破壊されてしまうということだ。(笑) 要注意だ。

 

何かで紹介されたに違いない。急に売れたっぽい。(笑) 

 

米びつなんて、そうそう売れるものではないと思うが、これはコンスタントに売れているっぽい。

7色あるが、色によって値段が違うので、注意されたし。

ネイビー・ブラウン・レッド(いずれも本体は白)の3色が安い。

このレッドが一番売れているっぽい。

 

 

買っちゃった商品

うちの廊下の電灯のスイッチは玄関のところにしかないので、夜トイレに行く時、洗面所のスイッチを点けるまで暗くて困っていた。

この人感センサーと明暗センサーが付いたLED電球なら、暗い中 動きを感知して点灯するので、節約になる。ただしセンサーが常に働いているので、明るい時はスイッチを切っておいた方がいい。

 

使ってみて良かったので、玄関にもこれを付けようと思ったが、「屋外で使用できません」と書いてあったので、他のを探した。

パナソニックでは屋外で使える同様製品はなかったので、他のメーカーで探し、レビューが良かったので、これを選んだ。

玄関の電灯は、独り暮らしの人や、家族が寝ている早朝に仕事に出掛ける人には使いようがないと昔から思っていた。さもなくば、日中ずっとか、家族が消すまで点けっぱなしになってしまう。

しかしこれはそんな問題を解決してくれる。

朝、ドアを開けると点灯。外階段を降りている間も照らしてくれる。

夜も階段を登り始めると点灯する。これはいい👍

 

f:id:ShojiSpecial:20180903132242p:plain

音楽制作を請け負います。 1曲仕上げるために必要な、あなたの「できない」を代行します!



Amazon.co.jpアソシエイト