2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon で今売れているっぽい商品、気になる商品(その3)

売れているっぽい商品(独自調査) 今、一番売れているっぽいのは、何と言っても、これだ! ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック) アーティスト: クイーン 出版社/メーカー: Universal Music =music= 発売日: 2018/10/19 メディア: CD この…

【注意!】ギターの指板に亜麻仁油を塗ってはいけない!

4月に書いた「自作エレキギターに挑戦!(その23・仕上げ)」にて、指板に亜麻仁油を塗りましたが、大失敗であったことが判明しました。 まだ臭いのです! 弾くと指が臭くなります! 指板に亜麻仁油は絶対に塗らないようにしてください。塗るなら椿油をお勧…

僕の音楽ルーツ(その5)

前回はこちら。 あるどんよりとした日、学校から帰ると、母は用事があると言って出掛けて行った。 父は仕事に行っていて、僕一人だけになった。 電話が鳴った。 担任の先生からだった。 「Y君が亡くなった」 耳を疑った。 あんなに元気だったのに。 「退院…

f:id:ShojiSpecial:20180903132242p:plain

音楽制作を請け負います。 1曲仕上げるために必要な、あなたの「できない」を代行します!



Amazon.co.jpアソシエイト